人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日のワークショップの風景♪

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13190632.jpg
あいにくの曇り空。でも涼しくて、いい感じな本日ですね♪

先週土曜日はワークショップの日でした。

そこで出来上がった素敵な作品たちをご紹介します。




土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13191452.jpg



まずは午前の部、どうぶつモビール♪

どうぶつモビールは

はぎれやフエルトの色が選べて

今回はモチーフもいろいろ選べたので

ますますオリジナル感が♪

こちらはナチュラル感あふれる女の子らしい作品♪

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13191968.jpg

おさるさにんやきつねさん、ワニさんも登場♪

頭にお花をつけているのが可愛い♪


土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13192620.jpg
午後の部はてぬぐいも同時進行♪ますますにぎわいます。
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13193382.jpg

モビール作りをしてくれたのは

姉妹のおねえちゃん♪

うさぎさん、可愛い♪
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13194256.jpg
妹さんは手ぬぐいを作ってくれました♪

でも、なぜかおねえちゃんが手ぬぐい持ってます。
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13194792.jpg
いました!

一緒にハンコを楽しんだもう一人のおねえさんのてぬぐいにかくれて・・・。

こちらの作品も、

手ぬぐいの中にたくさんのおはなしがつまっているような

素敵な作品でした♪

もっと近くでとればよかったかな^^
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13205515.jpg

こんなちっちゃい子も参加♪

一生懸命押してます。
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13210250.jpg

おねえちゃんの作品♪

ちゃんと自分の名前をアルファベットで押してます♪すごーい♪
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13211045.jpg
妹ちゃんは

ちっちゃいのにとってもがんばりました♪

椅子の上から失礼♪
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13211478.jpg

今回唯一の男の子♪

花火と、ビールがたくさん押されてます♪

男子っぽくて素敵♪
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13211957.jpg

お母さんの作品♪

優しい雰囲気が伝わるデザイン。
土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13360500.jpg
三角、こんな風に並べると可愛い♪

そして鳥の持っているのはサクランボ~♪♪


みんな、良い作品ができて楽しんでいただけたようでした♪

次回のワークショップは9月6日♪
移動ポケット、今回はマチ付きですよ~^^


ひとつ持っていると大活躍、

二つ持っていると洗い替えでラクラク♪

持っていて損することはありません!


ぜひ、好きな色や柄を選んで

オリジナルの移動ポケットをつくってみませんか。

簡単ですよ~♪




mocca森下雑貨店のwebshop♪♪♪こちらからどうぞ♪♪♪ 


*8月のおやすみのご案内*
ピンク色はお休みとなります。

*13日、14日は営業します♪

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_14340232.jpg

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_11021707.jpg
7月15日(火)~START♪♪♪
一部のハンドメイド作品がお求め安くなっています♪



***次回ワークショップのお知らせ***

9月6日(土)は移動ポケット♪

今回はマチ付きバージョンです♪♪


土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_14284127.jpg




ランキングに参加してみました♪
ここをクリックしていただけると
うれしいです^^


↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_11425749.jpg

● 通常営業時間   10:00~17:00
● 定休日  日曜日 月曜日 祝日
*その他の臨時休業日、営業日につきましては  
ブログ、ツイッター、facebookにてお知らせいたします。
【お問い合わせ先】 info@zacca-mocca.com

土曜日のワークショップの風景♪_a0206609_13241928.jpg



by zacca-mocca | 2014-08-26 13:39 | ワークショップ
<< 本日セール最終日です。 午後の部もやっています♪ >>