「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
A4トートも♪
a0206609_15145892.jpg

KATAKULIさんの、A4トートも入荷しましたよ。
a0206609_15145974.jpg


使いやすい形と丈夫な帆布素材、

可愛い生地で人気です♪


今日はとても暑いですね。
こんな日は
アイスキャンデー、美味しいですよ♪

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-31 15:11 | かばん | Comments(0)
大人の夏服。
a0206609_1450153.jpg

CHIKAさんからも大人のお洋服が入荷です。


黒とネイビー二枚入荷しましたが、

黒はすぐに売れてしまいました。


こちらのネイビーはまだございます♪


軽やかで着心地のよい綿素材、

ぜひお店でご覧くださいね。

早めにwebshopでもご紹介できればと思います。
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-31 14:46 | おとな | Comments(0)
こども帽子入荷ですー
a0206609_1444873.jpg

ma-ruさんのこども帽子入荷しました。

52cmと54cmがありますよ。


リバーシブルなので

ご覧になりたい方、お店にいらっしゃるかお問い合わせくださいませ。


webshop登場はいましばらくおまちくださいね。


♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-31 14:41 | こども | Comments(0)
明日はおやすみいたします。
a0206609_152594.jpg

本日、1お店を15時半までとさせていただきます。

また、明日はおやすみをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

oto+marronglace*さんのかばん、入荷してwebshopに更新しました。

お洋服もきているので早めにご紹介できればと思います。




♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-29 15:21 | お知らせ | Comments(0)
こどものヘアクリップ、リバティが入荷です。
a0206609_16204163.jpg

追加で入ってきました。
*maico*さんの作品。


マーガレットアニー、可愛い♪

こちらはヘアクリップなので、

髪の毛の少ないベビーにもオススメです♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-24 16:18 | こども | Comments(0)
nuunerさんの帆布バッグが入荷です。
a0206609_1765549.jpg

持ちやすく使いやすいかたちばかりです。

webshopにもUPしています♪


どうぞご覧くださいませ。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-23 17:04 | Comments(0)
マザーズバッグとA4トート入荷です♪
a0206609_1134724.jpg


KATAKULIさんのバッグ二種入荷です。

こちらは水玉マザーズバッグと
a0206609_1134819.jpg

可愛いA4トート。

人気がありますので、

ご希望の方はお早めにどうぞ♪


今日も暑いですね、

こんな日にはアイスキャンデー食べて


リフレッシュしましょう♪


♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-22 10:59 | かばん | Comments(0)
clarineさんの帽子、入荷です。
a0206609_1423995.jpg

お待たせしました。


今年もclarineさんの帽子が入荷しましたよ。

いろいろなデザインがあります。


すでに1点お嫁に行き、

全部で4点。

気になった方、

お早めにどうぞ。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-21 14:00 | ぼうし | Comments(0)
大人のお洋服、入荷です。
a0206609_16461572.jpg


la sartria liberoさんのお洋服が入荷しました。

早速webshopにも更新しましたので

よろしければご覧くださいね。

バッグも入荷したのですが、

あっという間に売れてしまいました(*^^*)


今日もお天気がよくて

アイスがよく出ました。

姉妹でアイスを食べにきたコたちを、パチリ。

a0206609_16461643.jpg

お姉ちゃんは隣のこうえんで。


a0206609_16461737.jpg

妹ちゃんはママとお店のベンチで。


今年もベンチだしてます♪

アイスはぜひこちらで楽しく食べてくださいね。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-18 16:40 | おとな | Comments(0)
大人ハンカチ、入荷しました♪
a0206609_13163753.jpg



お待たせしましたー。

JADEさんの大人ハンカチ入荷です。
a0206609_13163847.jpg


メンズと女子。リバティもきましたよ。

今ならたくさんございます♪



♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-05-17 13:14 | 雑貨 | Comments(0)