<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ベビースタイ入荷♪
a0206609_15403877.jpg

GWがはじまりましたね。

みなさんはどちらかへいかれるご予定でしょうか。

お店はこの平日三日も、土曜日もあいています。

画像はCHIKAさんのベビースタイ。

シンプルだけど可愛らしいデザインです。

webshopにも掲載されていますので

よろしければのぞいてみてくださいね。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-30 15:37 | Comments(0)
ベビーのカーディガンとモンキーパンツ、入荷しました。
a0206609_21243299.jpg


le lisさんのベビーカーディガンとモンキーパンツ、入荷しております♪

webshopに更新中、

よろしければのぞいてみてくださいね。


♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-26 21:22 | ベビー | Comments(0)
oto+marronglace*さんの可愛いスカートたち。
a0206609_1642526.jpg

入荷しています。

大人もこどももありますよ。

子どものスカートは


ウエストゴムが50センチくらいであとはヒモで調整が可能、

色によってスカートの長さがちがいますので、チェックしてくださいね。

ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

moccaは5月4日土曜日は休まず営業いたします。

お散歩のついでに

ぜひ遊びにきてくださいね。


♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-25 16:37 | Comments(0)
hiyoco.さんの大人服。
a0206609_1723527.gif



hiyoco.さんの大人服、入荷しました。


webshopに更新しています、
まだすべてではありませんので

また更新しましたらご紹介しますね。



♪♪♪mocca webshop♪♪♪

● 通常営業時間
  10:00~17:00

● 定休日
 日曜日 月曜日 祝日

*その他の臨時休業日、営業日につきましては
 ブログ、ツイッター、facebookにてお知らせいたします。
【お問い合わせ先】
info@zacca-mocca.com
a0206609_13241928.jpg

[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-24 17:25 | おとな | Comments(0)
ma-ruさんの子ども帽子。
a0206609_16461934.jpg

今年も入荷しました。

リバーシブルでサイズ調整がきいて

しかも可愛い。

webshopにも更新していますので

ぜひご覧くださいませ。

ペットボトルケースも入荷していますよ。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-23 16:43 | こども | Comments(0)
LOULOU*さんのヘアゴムが入荷です。
a0206609_15595455.jpg

雨になってしまいましたね。

今日明日は雨で寒いけど、

来週はまた回復してきそうな気配。

週末は疲れた体をゆつまくり癒すといたしましょう。

さて、LOULOU*さんから
リバティ生地で作ったポンポンヘアゴムが入荷しましたよ。

webshopにも載せてます。

ぜひご覧くださいね。

まだ4時なのに外はもうなんとなく暗いです。

こんな日はのんびり、過ごしましょう♪

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-20 15:55 | ヘアアクセサリー | Comments(0)
こどもの日お菓子セット。
a0206609_12301535.jpg


げんきタウンさんのこどもの日のお菓子が入荷です。
a0206609_12301679.jpg


こいのぼりのパッケージの中に、

こいのぼりのお菓子。

小麦のお菓子と


雑穀のお菓子のセットがあります。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-19 12:28 | Comments(0)
こどもの日お菓子セット。
a0206609_12301535.jpg


げんきタウンさんのこどもの日のお菓子が入荷です。
a0206609_12301679.jpg


こいのぼりのパッケージの中に、

こいのぼりのお菓子。

小麦のお菓子と


雑穀のお菓子のセットがあります。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-19 12:28 | 雑貨 | Comments(0)
フリフリブルマ、入荷しましたー♪
a0206609_12595038.jpg

ninaさんからフリルのついた可愛いブルマ、入荷しました♪

お揃いのスタイもあります。

二種類のみなので

ご希望の方はお早めにどうぞ(*^^*)
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-18 12:58 | ベビー | Comments(0)
ぱんぷきんさん、いろいろ。
a0206609_15433289.jpg


ぱんぷきんさんからいろいろ入荷しています。

上履きはマーメイドの17cmが。
a0206609_15433310.jpg

ロンパースも
きましたよ♪

a0206609_15433493.jpg


ヘアアクセサリーはwebshopに更新しています。


a0206609_15433594.jpg


ポストカード。

a0206609_15433666.jpg

もうすぐこどもの日〜。
♪♪♪mocca webshop♪♪♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-04-17 15:27 | こども | Comments(0)