<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
SALEの追加きました。
a0206609_1555483.jpg

ma-ruさんより、

子ども服SALEの追加がきました。


サイズ80のフード付きは耳もついてます。

a0206609_155553.jpg

こちらもサイズ80。

やっぱり
耳もついてます♪

a0206609_1555693.jpg

こちらはサイズ80のベスト。

人気作品でしたが、

最後の一点、お安くなってます。

a0206609_1555781.jpg

120サイズのカーデ、

可愛い形♪


a0206609_1555828.jpg

男子にも♪


サイズ120と90のフード付き。

まだあります。

続きはおみせでぜひー♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-22 15:50 | こども
ぱんぷきんさんのお雛様とヘアゴム、再入荷です。
a0206609_12564133.jpg


ぱんぷきんさんのお雛様とヘアゴムが再入荷しました♪
a0206609_12564232.jpg


粘土で作ったお雛様。

この可愛さ。
a0206609_12564396.jpg

お値段もお手頃なので、

お友だちへのちょこっとプレゼントにもいいかも。
a0206609_12564492.jpg


今ならいろいろ、あります♪
a0206609_12564597.jpg


ヘアゴム、初回入荷分はあっというまに
売れてゆきました。


再入荷の作品も可愛い可愛い♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-21 12:52 | 雑貨
ヘアゴム。
a0206609_16123874.jpg

こんなところに*maico*さんのヘアゴム発見♪

a0206609_16123783.jpg



つけていたのは、

可愛い女の子〜。

「みかん」ちゃんでした(*^^*)


お花のアレンジも可愛い♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-20 16:10 | ヘアアクセサリー
春に向けて。巾着とトート。
a0206609_10554639.jpg

まだまだ寒い日が続いておりますが、

お店にはチラホラ春のアイテムが。

お出かけに使える、A4サイズの入るトートバッグ♪

本日はatelier Anya and Didierさんの作品を紹介します。


a0206609_10554771.jpg


トートバッグは全部で三種類入荷です。



a0206609_10554824.jpg

どれも個性がちがいます。

お店でお気に入りをみつけてくださいね。

a0206609_10554938.jpg


こちらは巾着の小さいもの。

この形は前から人気のアイテム♪


カバンにいれて、何かの時に
チョコっととりだせるサイズです。
a0206609_10555010.jpg


こちらは大きめのサイズ。

旅行先に

着替えや身の回りのものを

いれてもっていくと便利だし

こんな素敵な巾着にいれていくと

楽しい旅行がさらに楽しくなりそうです♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-19 10:48 | かばん
本日14時半までの営業となります。
a0206609_1022530.jpg

バレンタインですね。

チョコレート、まだまだありますよー。
今回のチョコレートは可愛くて美味しくて安くてで
大変好評でした♪


で、そんなバレンタイン当日なのに申し訳ないのですが、

本日お店は14時半までの営業となります。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


チョコレート、お店において欲しいという声が多々あり、

少しですが、これからも続けてお店におく予定です。

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-14 10:18
おひなさま、追加。
a0206609_16374479.jpg

おひなさま、ひとつ載せ忘れです。


どれも小さくて可愛いです(*^^*)
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-07 16:35 | 雑貨
ぱんぷきんさんの作品、いろいろ。

a0206609_1153898.jpg



もうどれも可愛くってどれから紹介したらよいから\(//∇//)\

a0206609_1153714.jpg



アクリルで描かれた、こちらはくるみボタン。

ふたつセットになっています。
a0206609_1153638.jpg


カードも入荷しています。


春らしいイラストも。

a0206609_1153911.jpg


上履きも入荷です。

女の子だいすき、マーメイドや
a0206609_11531020.jpg


男子にはこんな可愛いものから
a0206609_11531165.jpg


!!これは男子ごころをくすぐります!

と、男子の母思う。
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-07 11:49 | こども
おひなさま。
a0206609_1149756.jpg


文字通り、おひなさまです。

ぱんぷきんさんの作品。
a0206609_1149826.jpg



ひとつひとつていねいに作られた


可愛い可愛いおひなさまたち。


a0206609_1149963.jpg


プレゼントにも喜ばれることまちがいなしです。
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-07 11:46 | こども
こども服、入荷です。
a0206609_11461249.jpg

le lisさんより


今から春先まで着られる可愛いこども服たちが入荷しました。
a0206609_11461315.jpg


こちらのあざやかなブルーのワンピース、

ポケットが可愛い。

サイズは110。


a0206609_11461441.jpg


フードつきベストは

あるととても重宝します。
a0206609_11461465.jpg


ワンポイントがオシャレ。


サイズは100


a0206609_11461523.jpg


重ね着に最適かたち。

男子も女子もいけます。


a0206609_11461651.jpg


こちらは左下にワンポイントが。
サイズは100。

a0206609_11461644.jpg


90サイズのフードつきベスト。


a0206609_11461789.jpg


フードは黒のドットがきいています。

どれも一点ものです。


気になるものがあったら早めに

チェックしてくださいね♪
[PR]
by zacca-mocca | 2013-02-07 11:40 | こども