先日のワークショップは移動ポケットでした♪



a0206609_12524898.jpg
こんにちは^^

先日の土曜日は移動ポケットのワークショップを行いました♪

どんなモノが出来上がったか・・・

早速お伝えします♪

みんな可愛かったですよ~。

a0206609_12411384.jpg

まずはみなさんの様子から♪

今回一人参加の小学生のおねえさん、

チクチクもとっても上手でした♪

a0206609_12403008.jpg

親子で参加のお二人。

むすめちゃん、めっちゃみてます^^

このあとママの手の美しさに感動する店長・・・。
おねえちゃんの影響を受けた妹さんが飛び入り参加♪

ママ、がんばってくれました^^

チクチク手縫いの教室でしたので

時間がゆっくり流れてゆきます。



元保育士さんの、スモールリリーさんに

子育てのお話を聞きながら

チクチクチクチク・・・。


とても有意義な時間を過ごせたと♪

みなさんの作品はこちら♪

店長、うまく画像をまとめられてませんが^^;

とても可愛い作品ができましたよ♪


a0206609_13175467.gif
a0206609_13103832.gif

a0206609_13113291.gif
a0206609_13120302.gif
↑こちらはこっそり店長が参加して作ったモノ。

うちは男子二人なので

こんな風にシンプルに仕上げましたが

小2の男はその使い勝手に
大層喜んでおります♪


男の子も使える移動ポケットです♪


次回の移動ポケットワークショップは6月21日です。

手づく移動ポケットは

お気に入りになることまちがいなし♪

ご参加をお待ちしております。


6月7日(土)は
人気のヘアアクセサリー♪

今回は可愛いハットピンも作ります♪
a0206609_14025664.jpg

6月21日は移動ポケット♪

a0206609_12375814.jpg


mocca最新情報更新♪ 森下雑貨店のネットショップは こちらをクリックしてください ↓↓↓↓↓

a0206609_17163828.gif





ランキングに参加してみました♪
ここをクリックしていただけると
うれしいです^^


↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



● 通常営業時間   10:00~17:00
● 定休日  日曜日 月曜日 祝日
*その他の臨時休業日、営業日につきましては  
ブログ、ツイッター、facebookにてお知らせいたします。
【お問い合わせ先】 info@zacca-mocca.com

a0206609_13241928.jpg



[PR]
by zacca-mocca | 2014-05-27 13:18 | ワークショップ
<< 6月21日のワークショップは移... 本日ワークショップです。 >>