人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンカチとこどもマスク、入荷です。
ハンカチとこどもマスク、入荷です。_a0206609_10464938.jpg

今日、
こちらはすごい雨です。

お昼過ぎにはやむといっているけど、

こんな激しいのは久しぶり。

さて、雨の日にも必須アイテムのハンカチ、入荷しました。

JADEさんの作品、

こちらは子供用。

この春小学生になる息子にも

毎日学童に持たせています(o^^o)

といっても、男子、すぐになくしそうなので、


ヒモをつけてズボンにぶらさげてます♪

本人、意外と几帳面なのか

しっかりたたんでポケットにいれてましたが、

ヒモでついてるから
落としそうになっても安心♪


オススメですよ。

ハンカチとこどもマスク、入荷です。_a0206609_10465053.jpg


こちらはこどもマスク、

えみんねるさんの作品。

可愛い柄がたくさんはいってきました。
ハンカチとこどもマスク、入荷です。_a0206609_10465231.jpg

大人のハンカチもきました。

ガーゼハンカチの心地よさ、いい感じ(*^^*)

ぜひ一度、お試しを。

♪♪♪mocca webshop♪♪♪
by zacca-mocca | 2013-04-03 10:38 | 雑貨
<< こどもマスク、入荷です。 トートいろいろ。 >>