伊藤みほさんの器たち。
a0206609_14511639.jpg


今日から9月。

mocca の真ん中のテーブルも

様変わりしています。



伊藤みほさんの器たち。


丸みを帯びたやわらかいかたちは

手荷物としっくりとなじむ

使い心地のよいかたちでもあります。


そして癒される動物たちのかお。


一部をご紹介します。
a0206609_14521813.jpg


カップはお茶を飲む以外にも

いろいろな用途で。


a0206609_1524911.jpg


豆皿。

小さなお皿はいろいろな場面で活躍します。

a0206609_1459832.jpg


こどものおちゃわん。

浦にも動物たちにあわせてかわいい絵が入っています。

ぞうさんは・・・
a0206609_1512164.jpg


りんご!


a0206609_1515794.jpg


両手マグ。

とってが大きくて持ちやすく

手の小さなこどももにぎりやすいかたち。

a0206609_1533179.jpg


アニマルシュガーボウル。



ピアス用のケースなんていう使い方もいいかもしれません。

a0206609_15446100.jpg


動物たちのオブジェ。

思わず微笑むかわいさ。


他にもいろいろな器たちがございます。

ぜひ店頭で

お気に入りを見つけてくださいね。
[PR]
by zacca-mocca | 2011-09-01 15:06 | リビング
<< ボンボンシュシュ。 かとうまふみさんの絵本。 >>