人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひんやりグッズで夏を乗り切ろう。
ひんやりグッズで夏を乗り切ろう。_a0206609_13282290.jpg


明日から7月ですね。



本日はカジュアルな雑貨たちの紹介です。

暑さを乗り切るためのアイテム、

いろいろ扱ってます。


まずは小さな扇風機。

こちらは太陽電池で充電もしくはUSBからの充電となっています。



つまりおひさまの近くにだして充電すれば

乾電池などなくても

クルクル・・・。



首から下げると

ファンを上に向けることができるので

自分も涼しい。


万が一指などにあたっても

痛くない羽・・・と


なかなか使えるスグレものです^^


色は3色。

数量限定なので

ご希望の方はお早めにどうぞ。


ひんやりグッズで夏を乗り切ろう。_a0206609_13315363.jpg



首にまいてつかう

ネッククーラー。


水にぬらすタイプと

ジェルを入れるタイプの2種類、あります。


小学校で

けっこう流行っているみたいですね。


たしかに首が冷えるだけでも

全然ちがいます。


ひんやりグッズで夏を乗り切ろう。_a0206609_13341958.jpg


こちらはクールジェル。

冷凍庫にいれて

冷やして使います。


暑い時、体にあてて使ったり

お弁当の保冷材がわりにも

役に立ちます。


いろいろな形があって

かわいいので

ぜひ、お店でご覧ください。


最近、やたらとアイスキャンディーが売れています。

やっぱり暑い時は、

食べたくなりますよね。


アイスキャンディーは

いつでもお客様のために

キンキンに冷えてお待ちしています♪
by zacca-mocca | 2011-06-30 13:37 | 雑貨
<< アイスキャンディー、一部入荷待... 夏といえば・・・。 >>