人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささやかながら紅茶のプレゼント、あとすこしです。
ささやかながら紅茶のプレゼント、あとすこしです。_a0206609_15453060.jpg


1周年の記念に

お買い上げの方にお配りしています。(この中のひとつを)

無くなり次第終了とさせていただきますので

よろしくお願いします。


それと

moccaをより多くの方に知っていただくために

小さなリーフレットをこしらえています。


ささやかながら紅茶のプレゼント、あとすこしです。_a0206609_15501629.jpg


なんとかサンプルができましたので

配るところまで、あと少し。


今までショップカードだけだと

何のお店?って感じでしたので

ちょっとだけ説明をくわえて

読んだ方がわかるようにしてみました。


って、1年経ってやっとこんなことしているわけですが^^;


あとは印刷するための紙がきたら

印刷して

おける場所に

おかせてもらいます。


どこかでみかけたら

「あれか~」なんて思ってやってください^^
by zacca-mocca | 2011-06-18 15:50 | お知らせ
<< 本日、午後の営業をおやすみします。 おはな。 >>